笑ってしまった迷惑メール

自分のところには1月に4000通近く来る迷惑メールが来るのですが、久しぶりに笑ってしまった迷惑メールが来ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: 予 想GAYの人妻達をご紹介

┏━━━┓                         ┏━━━┓
┃ ┏┻ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┓ ┃
┗━━┫   *・゜予想 GAYな反応!それは"人の 妻の 性"  *・゜   ┣━━┛
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━┛ 

欲求不満の人妻の"性"は本当にスゴイです!

肉体も段々と開発されて行き...丁度、熟れた頃には旦那に相手にしてもらえず...
そんな人 妻達が"予想G AY"な出会いを求めて登 録してるサイトを紹介します!

"新 規登録 人 妻紹 介"

┏┓
┗□名 前 : あ すな さん
┏┓
┗□プロフ : 28 歳 既 婚暦 3年
┏┓
┗□自己PR: 現在は 共働 きで旦 那は平日休み...私は週末に休みなんですけど
        お互い休みが合わなくて...最近、疲れて相手にもしてくれません
        寂しいので割 切りでのお付 き合いを希 望してます。
(以下略)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

...ちょっとまてwww
もし某S社携帯キャリアで出ていた黒人さんは予想"GUY"
このメールのタイトル、および本文は予想"GAY"

ゲイってなんだゲイってw
予想ゲイな人妻ってなんか間違ってないか?wwww

...という迷惑メールが入っていて真夜中に大笑いしてました。


ITmediaで、縦書きスパムメールが来たという記事もありますし、最近のスパム送信者は必死ですね(違)

というわけで、今回は迷惑メールについてのミニ知識を。
最近、迷惑メールという言葉が定着したせいか、スパムメールと言うと理解できない人も増えてきてしまいました。かつての日本や英語圏では迷惑メールのことをスパムメール(Spam Mail)と言います。
SPAMで肉の缶詰が思い浮かぶ人がいると思いますが、実はスパムメールのスパムは例の肉の缶詰なんですねw
アメリカかどこかのトリオ漫才で、二人が話している会話を遮るために「Spam Spam Spam Spam...」と喋っていたことがあるようで、そこから迷惑なメールのことをスパムメールと名付けられてしまったようです。

スパムの缶詰を作っているメーカにとっては大きなお世話ですねw


というわけで、久々にトリビアのコーナーでした。

※メー ル本文に関して広 告スパ ム対策に不自然な部分に半角スペースが入っていますが気にしないで下さい。そして、この文章にもw