リアル電車でD達成

 読売新聞によると、JR西日本の運転手が深夜ドリフトをして逮捕とのこと。

このニュース見たとき驚きましたよ。電車でドリフトできんのかよって(ぉぃ
残念ながらドリフトしたのは車の方ですが(ぇ、JR西日本の運転手ってのが大ヒットでしたね。

逮捕された小西さんも、JR西日本の運転手じゃなかったら、こんな大々的に報じられることはなかったでしょうに、時期と状況が悪かったようですな。

今度は是非福知山線で電車ドリフトをキボンヌ(ぇ?>小西さん

ちなみに、同人誌なのですが、「電車でD」というものがあるのですね。
名前から分かるように顔文字Dの鉄道版です(笑)
個人的には「電車でGO」と「顔文字D」を合わせたのかななんて思ってたんですが。

そこでは電車がドリフトを行っているシーンがあるのですが、実際に鉄道模型で試した方がいらっしゃいました(笑)
複線ドリフトのページは面白いですので見てみましょう。

というわけで、電車でも車でもドリフトは危険なのでやめませう(謎)