ある場所の宣伝文句

人間は汗をかきます。
かいた汗は衣服に吸収されます。
汗を吸収した衣服は、洗濯することで臭わずにすみます。

ところで足はどうでしょうか?

足も汗をかきます。
かいた汗は靴下や靴に吸収されます。
汗を吸収した靴下は、選択することで臭わずに済みます。
しかし、革靴はそういうわけに行きません。
だからこそ、消臭スプレーによる消臭・除菌が必要なのです。

上記のような宣伝文句を某A○C MARTの消臭スプレーコーナーのそばで見ました。
論理的に説明してあり、上手い宣伝文句だな〜と心の底から感心しながら、消臭スプレーコーナーを通り過ぎました。

おしまい。


P.S.:だって、その宣伝文句を見る前の週に別の店で消臭スプレーを買ったんだもんorz